SSブログ

スマイレージ激太りが解散理由 [芸能]

スポンサーリンク




スマイレージ激太りが解散理由なのか?
2009年4月4日に、ハロー!プロジェクトの研修生的な立場の
ハロプロエッグのメンバーが出演する
ベントの「2009 ハロー!プロジェクト新人公演 4月 ~横浜HOP!~」において、

2009年度秋以降にメジャーデビューを目標とする新グループの結成と、

そのメンバーの詳細(和田・前田・福田・小川)が発表されました。

総合プロデューサーのつんく♂は

ハロプロエッグメンバーの中から

特に「パフォーマンス力」「レコーディングテストの結果」「エッグ活動におけるトータル実績」を
参考に選抜したと発表して、

メンバーの増減・入れ替え制導入の可能性を匂わせていました。

同年 5月8日、

つんく♂が自身の命名したグループ名「S/mileage」を発表しました。

これは「スマイルとマイレージ」と
「スマイルとエイジ」という意味が

2つの部分でかかっており、くわしく言うと

「スマイルがマイレージのようにどんどん貯まるように」

「スマイルの世代」という意味が込められています。

スマイレージは現在ハロー!プロジェクトに

所属する日本の6人組女性アイドルユニットで、

現在のキャッチフレーズは
「日本一スカートの短いアイドルグループ」を押し出して売り出しています!

近年これで男性ファンを急増させてきました。

しかししかしですね、

スマイレージのメインコンセプトであり、

男性をグッと引きつける女性の可愛さセクシーさの

要素であるミニスカートが

マイナス方向に
働いているように感じてなりません。

以前はとても弱々しかっ華奢で、

か弱いかったのに、成長期に入って入り彼女たちも

今では太ももだけ見ても他のメンバーの倍以上に太り気味になっています。

このような事態はわたくしは

熱烈なファンの一人として、かなり厳しく心苦しいと

言うよりほかありません。

スマイレージ激太りに

失望したファンの間でももうかなり痛い状態なので

解散理由にもなるんじゃないかとか

様々な意見が飛び交っていますが

確かにアイドルというのは

バンバンテレビへの露出が増えて

売れすぎるとストレスが貯まりだして

ガツガツと後先考えずに

食べ過ぎるようになってしまうものなのでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0
毎日日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート