SSブログ

サキドラマあらすじ5話キャストロケ地情報 [ドラマ]

スポンサーリンク




サキドラマあらすじ5話ロケ地キャスト情報ですが、

野村弁護士(萩原聖人)の告別式がとり行われるさ中、

隼人(三浦翔平)と直美(内田有紀)達は、彼のあまりに突然の死亡が腑に落ちず、納得できないでいた。

そしてその夜、
サキの自宅を訪問した隼人に、

サキは「なぜ野村が死んだのか知っている」と言われ、

隼人を茫然とさせる。
一方、空調サービスの作業員の本田(岡田義徳)は、

サキと偶然に再会する。
手袋を拾ってくれた本田にお礼の言葉を言うサキの屈託のない笑顔を見て、

胸がときめいてしまう本田。

実は本田は日頃、同僚から仕事が遅く、不器用であることを
馬鹿にされ友達もいなく、
孤立していたのだった。

その日曜日、手袋を取りに来たサキと

再会することのできた本田は、

サキから「手袋を拾ってくれたお礼がしたいの。」と
食事に誘われ、ドキドキと胸が高鳴る。

また、その一方で病院の理事長である須藤(高嶋政伸)も、無意識のうちに病院内で

気になるサキの姿を探し求めるようになっていた。

また隼人は同僚である記者・岩城(石黒英雄)の

取材した資料の中に、以前サキにつきまとっていた中川(姜暢雄)の写真を見つけ、

実は中川もすでに死んでいて、
死因は自殺だったことを知る。

サキドラマキャスト
仲間由紀恵
三浦翔平
内田有紀
庄野崎謙
黒川芽以
鎌苅健太
萩原聖人
高嶋政伸

脚本 渡辺千穂



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0
毎日日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート