SSブログ

最高の離婚あらすじ5話ロケ地キャスト詳細 [ドラマ]

スポンサーリンク




実は灯里(真木よう子)と諒(綾野剛)は正式な結婚をしてなかった…。

出されたはずの
、諒と灯里の婚姻届を見てしまった灯里は
わなわなと全身が震えて愕然とする。

どうなってんの?

心ここにあらずな感じで


ふらふらと結夏(尾野真千子)と

カラオケボックスに行く。

その時家を飛び出した結夏の後を追った光生(瑛太)は、

灯里を探し求めていた諒と

鉢合わせする。

カラオケボックスの前で結夏と灯里たちが

ナンパされているのを

目の当たりにした光生は、彼女たちを制止しようとして、

氷で凍った地面で転倒してしまい

全身を強く打ち肋骨を骨折して

病院に運ばれてしまう。

入院した病院では、光生を心配して

お見舞いに駆けつけた菜那(芹那)と

結夏が初めて顔を合わせて変な微妙な空気になる。

そうしながらも結夏も以前合コンで知り合い意気投合した
淳之介(窪田正孝)とまた居酒屋で会うことに。

淳之介が結夏に
かなり惚れて恋に進展する気配になっている。

病院を退院後、

祖母である亜以子(八千草薫)が経営して姉夫婦が切り盛りする『金魚カフェ』を
訪れた光生は、
店に現れた諒に「婚姻届の件は決着ついたのかい?」と

尋ねたが、灯里は一向に諒に何も言ってこなく不気味感じであるという。

やがて店にやってきた亜以子は、

骨折に効くという熱海の温泉旅館を

結夏さんと行ってみたらと光生に勧める。
その話を横で聞いた諒は、「灯里と温泉に行こうと話していた。光生さんぜひ私たちも連れて行って下さいよ。」と

言い出し、何故か4人一緒に行くことになってしまう。

旅行当日、天気も良く光生たちは、車で熱海温泉へと向う。
灯里と一緒に温泉に入った結夏は、「灯里さん。ちゃんと婚姻届を出した方がいいと思うよ。』と言うが、

灯里は私たちこのままでも十分幸せなのと、とりつくしまもない。

その夜諒は灯里にあやまり、

頼むからもう一度婚姻届を書いてくれ、今度はちゃんと出すからと切り出す。

これからどうなっていくのでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0
毎日日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート