SSブログ

川村ひかる 結婚の前に妊娠検査妊娠しにくい体とブログで告白 [芸能]

スポンサーリンク




川村ひかる 結婚の前に妊娠検査妊娠しにくい体とブログで告白ですが、

自身のブログで
医師からは妊娠しにくい
体であると、診断を受けた


告白しています。

これはかなり勇気のいることかなと思いますが、

私みたいに悩んでいる人がいれば
という気持ちで公開に踏み切ったらしいです。

5日付けのブログの記事で
ホルモン検査したら女性ホルモンの一種の

エストラジオールという数値が
全くないといことで

妊娠が難しいと診断されたらしいです。

この数値が全くないのは
閉経したか、子宮をとらない限り

このような結果は出ないそうです。

かなりショックだとは思いますが、、
それでも

他の人のためになればと
公開に踏み切った

彼女の姿勢はすばらしいと思います。

早く医学が発展して
このような女性でも

妊娠できる日が
来ればいいですね。

いやいやきっと

来ますよ。

もともと

ナイスバディなので
好きでしたが

人間的にも

好きですね。

応援します。

33歳ということですが、

きっと良い人に
めぐり合って
結婚して

元気な子供さんが
生まれますように。







スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0
毎日日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート