SSブログ

柏木由紀 文春 写真画像内容はいかに?

スポンサーリンク




柏木由紀 文春 写真画像内容はいかに?ですが、


柏木由紀/ショートケーキ(初回盤タイプA/CD+DVD)(CD)


Jリーガーと合コンしていたそうです。
合コン相手は

セレッソ大阪の扇原貴宏選手と
杉本健勇選手だそうで、


この2人のほかにもメンバーはいたそうですが、
詳しい名前は定かではありません。

ひょっとして

大阪で

まさかミナミや梅田じゃないでしょうね。


しかし

その場に

AV女優の明日花キララさんも
いたそうな。


まさかまさか

柏木由紀さんは知らなかったでしょうね。


本人は

飲み会と聞いていて

Jリーガーの合コンとは
聞いてなかったという

事務所の発表ですが、

まあたぶんウソでしょうね。


ここまで


たて続けに

akb48のメンバーの
スキャンダルが続くのは

露出が多すぎて

事務所が押さえられる
キャパを超えているのかな?



メンバーも多すぎますしね。


峯岸みなみさんの
丸刈り騒動の時も

色々物議もかもしましたが

まあ

今回は合コンだけだし、

その後どうなったかは知りませんが、

そんなに柏木由紀さんには

処分まではされないでしょうね。



まあ

akb48も人の子か







またまた週刊文春さんが

スクープしてしまいましたね。


akb48の峯岸みなみさんもその場にいたそうですが、

ちょっと続けては
まずいんじゃないかな?


【10%OFF!!】峯岸みなみ AKB48 2013メンバーズカレンダー【AKB48-10】


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0
毎日日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート