SSブログ

幽(かす)かな彼女あらすじロケ地感想2話 [ドラマ]

スポンサーリンク




暁(香取慎吾)の担当するクラスの

岡本香奈(未来穂香)と京塚りさ(山本舞香)が、

無茶無茶こわいと評判の

体育教師の岩名清二(高嶋政宏)に急に呼び出された。

香奈がロッカーに隠し持っていた校則違反のはずの私物が

岩名に見つかり、

その私物のほとんどがりさから預かったものだとわかったのだ。  

りさは体育教師の岩名に私物を没収されてしまうが、

絶対に取り返してみせると断言するのだった。

市会議員で政治家を父親に、

PTA会長をやっている母親に持つりさは、
校長の日野衛(春海四方)も安易に

逆らえないのをいいことに

普段はなんでもかんでも

やりたい放題のトラブルメーカーなのだった。

そんな危険人物の

りさを怒らせてしまっては、

大変な事件になるに違いないと

ああー私どうしたらいいのと

千穂(前田敦子)は頭を抱える。  

その事件の夜、

暁の住んでいる部屋に

数学教師の大原操緒(濱田マリ)が突然強引に押しかけ、

林(北山宏光)や千穂も招いて暁の歓迎会が開くことになった。

そんなさ中、

操緒が今いる教師たちの心配の種になっている案件を

持ち出す。

教頭の和泉(真矢みき)が突然、

小原南中の全校生徒に対して

受け持っている教師への評価を

自分達で書かせるアンケートを実施すると言いはなったのだ。

生徒の評価などそんなものは

いっこうに気にしないと

強がりながらも、

教師たちは評価されて

いったい何を書かれるのかと戦々恐々なのだった。

そんな教師一同を、密かに歓迎会の席にに加わっていた

座敷幽霊アカネ(杏)は

あんたたち本当に大丈夫?と

あきれ顔で眺めていた。  

翌日、自分の評価を上げようと、

あからさまに生徒のご機嫌を取る

操緒や林ら腐った教師たち。

だが、体育教師の岩名だけは

「あんたたち大丈夫か?教師なんて、嫌われてなんぼなんだよ。そんなことであたふたしてなんのために教師をやっているのか?」と

厳しい生徒への態度を変えようとしない。

そんな時、

学校にさらにトラブルを巻き起こす、

あるモンスターペアレントが

乗り込んできた…。
キャスト

香取慎吾
前田敦子
濱田マリ
高島政宏


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0
毎日日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート