SSブログ

エル・ローズの補正下着口コミレビュー [おすすめ]

スポンサーリンク




テレビショッピングでも話題のエル・ローズ補正下着





エル・ローズの補正下着口コミレビューですが、

色々感想ありますね。

ちょっとのぞいてみると


「 以前にエステで買って、通販のこちらのショップだとさらに安かったし、
 さらにさらに骨盤機能もプラスされていたので、迷うことなく買えました。
 着圧が気持ち良いのと、下着の生地がしっかりしていて伝線しにくいです。
 それと、購入した色が気に入っています。」


「ストッキングでこの値段っていうのに驚いたのが正直、初めて出会った時の印象でした。
 逆に、一度試してみたい気になって買いましたが、やはり品質は良いと感じました。
 でも、やっぱりストッキングにしては高いかな。
  リピートはむずかしいけど、大切な日に穿きたい、
 そんなストッキングだと思ったのが正直な感想です。」


「もうすぐ夏が近いので、蒸れが心配ですが、今のところ、目だった問題なしです 。
 価格が高いのでちょっと躊躇しましたが、色々な多機能なのでどうしてもどうしても試してみたくて、
 1枚購入しました 。
 価格ほどの価値がこの下着にあるかどうかは別として、履いた心地や生地の品質にはとても満足です。
  価格がちょっと高いのでリピート購入は難しいそうですが、またお金に余裕ができたら、ぜひ欲しい1枚です。


「 とてもこの下着は気に入って穿いてます 。
 ストッキングなのに、伝線することなく何カ月も持つのでコストパフォーマンスがとてもいい!

 ストッキングの色合いも自然なカラーで脚が細く見えます 。
 足のむくみが心配な日でも十分細く見えます 。

 タイストと合わせて計4枚買って合計すると、かなりの出費になりましたが、
 気に入ってるのでまた買いに来ます!」


また加圧スリムパンツの感想としては

「友人の紹介でこの商品を買いました。友人はこれを履いて運動してけっこうやせ始めたみたいで、
私もすごく加圧スリムパンツに期待してます!

たしかに 加圧で締め付けられる感じはありますが、
履いていてそんなに窮屈に感じることはないです。

友人のように特に運動はしてませんが、
家事で忙しくて体を動かすことは多いので、
やせることができると思うと
いつもより家事が楽しく感じました♪」





エルローズってどんなお店なの?

けっこう歴史は長くて30年女性下着を開発しています。


『美と健康』をテーマに、女性のボディラインを整えるボディメイクアイテムから、

骨盤、背骨、ウエスト、二の腕等の女性の気になる部分の
サポートアイテムや女性の一番の大敵と言われる『冷え』から

女性のカラダをまもる保温に優れたインナーシリーズ。

そして、スポーツ、フィットネス、ヨガ等のエクササイズのサポートを目的とした、

『VISPOS』ブランドのスポーツインナーなども作っているようですね。


また


女性にとって一番の晴れ舞台のウエディング。

より花嫁様を美しく際立たせるブライダルインナー『ディアデーム』などなど。


エル・ローズ は、様々なシーンで女性の美しさを

サポートしてくれる下着屋さんのお店です。


テレビショッピングでも話題のエル・ローズ補正下着



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0
毎日日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート