SSブログ

幽かな彼女5話あらすじネタバレロケ地キャスト感想 [ドラマ]

スポンサーリンク




幽かな彼女5話あらすじネタバレロケ地キャスト感想ですが、
体育教師である岩名(高嶋政宏)が、

暁(香取慎吾)の担当クラスの藤江俊介(萩原利久)から

体罰を受けたと訴えられた。

俊介は岩名から殴られたと訴えるが、

岩名はそんなことはないとこれを否定。

だが、事情を聞こうとする校長の和泉(真矢みき)に

岩名は頑として何も話そうとしない。

突然学校に現れた俊介の両親に、

和泉は俊介から本当の事実を聞き出して欲しいと求めるが、

息子をそんなに疑うのかと逆に

怒らせてしまう。

翌日、岩名の体罰のうわさは広まり、

相次ぐ親からの抗議の電話の

対応に追われる教師たち。

教室では、

ともみ(上白石萌歌)がなぜか

俊介を避けるような風(柴田杏花)の態度に気づき…。

そんな時、

教育委員会の轟木庸一郎(加藤虎ノ介)が学校にいきなり乗り込んできた。

轟木は、マスコミが騒ぐ前に事態をなんとか沈静化させたいと、

体育教師の岩名に生徒との接触を禁じる。

俊介のフォローを命じられた暁と千穂(前田敦子)は

彼と面談を行うが、俊介の放すことは

何か曖昧でなかなか要領を得ない。

その後行われた保護法説明会の席で、

マスコミ新聞記者でもある俊介の父親は、
実際に体罰があったと認めない学校を徹底的にこれでもかと

追及すると決意を訴え、

周囲の保護者たちに協力を求める。

暁は岩名に真実を話すべきだと促すが、岩名は口をつぐんだままだ。


香取慎吾 杏 前田敦子 北山宏光(Kis-My-Ft2) 濱田マリ 佐藤二朗 / 高嶋政宏 / 真矢みき


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0
毎日日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート