SSブログ

錦織マドリードオープン試合結果 [スポーツ]

スポンサーリンク




錦織圭選手がマドリードオープン試合結果ですが、

3回戦でなんと世界ランク2位のロジャーフェデラー選手を破りました。

フェデラー選手は去年は膝の怪我で戦列を離れていましたが、

今年から復帰してました。

ブランクはあるもののなんせ世界ランク2位ですからね。

この大会ではたしか1位のジェコビッチ選手も一回戦で敗退してます。

錦織圭選手ひょっとしたら有力するかもしれませんね。

世界ツアーは5月28日から全仏オープンに突入しますから、

これをきっかけに錦織圭選手には頑張ってもらいたいです。

言いたくはないですが、

去年の全仏オープンは怪我で出場とりやめてますから。

楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0
毎日日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート