SSブログ

矢田亜希子ブログですっぴん画像公開劣化ないよね [芸能]

スポンサーリンク




女優の矢田亜希子さんが

3月27日に自身の
“どすっぴん”の素顔を

自身のオフィシャルブログで公開しました。

くっきりとした大きなキュートな目や

愛くるしい笑顔などから、

とても実際の年齢である34歳とは

思えない美しさとかわいさが

あふれているのですから驚きました。


矢田亜希子さんは

ブログで「どすっぴんですが、まあ、普段もそれほどメイクしてないからいっか(笑)」
と打ち明けるとともに、

1枚のすっぴん画像を公開。

目元や眉毛などが自然体でどこか素朴な矢田さんの素顔は、

しゅっとした輪郭にくっきりとした大きな目が

すごく印象的で、キラキラ輝く美しさにあふれています。

3月25日に最終回を迎えたフジテレビ系゙の剛力彩芽主演の

月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」のゲスト出演や、

横山めぐみさん、中村静香さん、森三中の黒沢さんと共演した
NHK BSプレミアム「嘆きの美女」、

映画『ROUTE42』など、近年には

女優活動が活発化している矢田亜希子さん。

素材となる

素肌のメンテナンスも女優という仕事のうちの一つなのかもしれないですね。

矢田亜希子さんと言えば、

押尾学さんと結婚して

押尾学さんが逮捕されてしまい、

マイマスイメージが先行していましましたが、

子供さんもいてることも

ありシングルママとして頑張っています。

芸能界では結構こういう人多いですね。

山口もえさんや酒井法子さんなども

それぞれの事情は違いますが、

みんながんばっていますね。


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0
毎日日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート