SSブログ

石原さとみブログ見れない削除の理由は小栗旬と佐藤健本名は? [芸能]

スポンサーリンク




石原さとみブログ見れない削除ですが、
石原さとみさんのアメーバのブログが見れない状態だ双です。

原因は、

どうも
小栗旬3との熱愛が発覚したからみたいですね。

石原さとみさんと言えば、

Wikipediaによれば


1986年12月24日生まれの26歳で
東京出身の江戸っ子です。

身長は157cm 血液型A型で


2002年に第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンの

『ピュアガール2002』で

並み居るライバルを押さえて

グランプリ受賞して女優活動を始めました。


彼女が一躍ブレイクして

有名になったのは2003年の

NHKの朝の連続テレビ小説

『てるてる家族』の
ヒロイン、岩田冬子役でしょう。


彼女は元気で破天荒な役でしたw


これまでの遍歴の中で

熱愛の噂もいろいろとありましたね。

直近では
月9のドラマで共演した小栗旬さんですね。

ついこの間も

リッチマンプアウーマンのスペシャルドラマ




「ロケはニューヨークの中心地であるマンハッタンで

行われたのですが、
キャストはじめ関係者は

近くの高級ホテルに宿泊しました。

石原さとみさんと小栗旬さん

2人はロケ終了後、ホテルのバーで酒を飲み、

手をつないだりお互いハグするなど、


まるで恋人同士のような

かなりいい雰囲気になったというのです」(芸能プロ関係者)

関係者によると


「お二人とも、ホテル高層階の部屋に泊っていたのですが、

小栗が“ねーちょっとだけこれから

オレの部屋で飲まない”と誘い、

石原さとみさんも

酔って顔が赤くなって“え~”と

ゴネつつも、いそいそと小栗の部屋に行ったそうなのです」(同)
(引用:週刊実話)
どうもこの経緯もスパイとして

投入された相武紗季さんによって

山田優さんに筒抜けのようなのです。

石原さんのアメーバブログを見にいったら、見れないで削除されたのか?

なくなってました。
小栗旬さんへ書いたラブレターのようなドラマの感謝のコメントや

佐藤健さんとのキスのシーンなど

ブログに載せた画像のことで色々言われたのが原因でしょうか?
移動したようですね
石原さとみさんくらい

美しく

可愛くて魅力のあるセクシーな女優さんだと
周りの男優さんもほっとかないですよね。
いろんな噂があっても仕方ないと思います。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0
毎日日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート